せちがらい?

寝不足・・・
からのホットヨガ・・・
又も熱中症気味でダウン・・・
体調悪い時には潔く休む勇気も必要
・・・かもだなと猛省
気をつけなくちゃだ


・・・で・・・


加速する監督解任報道
昨日はネルシーニョ
今日は森保・・・
う〜ん
確かに今現在の結果は良くないけど
でも・・・
どこもけが人だったり移籍だったり
後半は状況変わりそうなのに
早い方が鹿島みたぃにE結果出すかもしれないけど
変わらなくてもE結果に結びつく可能性だって
きっとまだあるのに
なんか寂しいよぅな気もする
・・・って言うか
どこも対応が早いです
なのに浦和だけはなぜ・・・
本となぜ???
普通なら解任されててもおかしくないのにね
明日も4バックにするだ?
単純にウガと駒井使いたいだけなんぢゃ??
とか思ってしまう
それに・・・
どうせ色々考えたとこで
ずっとミシャなんだろぅなとか思うと
もぅどうでもよく感じたりもするwww
まぁ明日の川崎戦は
ダゾーンで大人しく試合を楽しみます
楽しむ・・・
うん
単純に試合を静かに観よ〜と思いますw
・・・で・・・
浦和的にがどうでもE情報だけど
明日は川崎フロンターレの阿部ちゃんの誕生日
バースデーゴールとか・・・
決められそうw

PS

「トウモロコシとったよ」
って言うので明日もらいに行って来ます♪
この写真・・・
あたしの小さい頃にめっちゃ似てる!!!
なので・・・
ますます姪っ子愛が増すこの頃
またまた夏のお洋服を買ってあげちゃった
本とは浴衣もと思ったんだけど
本人が「黒の甚平」をご希望なのでキャンセル
あ〜ぁ
黄色とかピンクとか
可愛E色の浴衣着せたいのになぁ
「来年ね」
って言われちゃったので仕方ない
来年のために
かわゆい浴衣をピックアップしとかなくちゃだ♪
※気が早っっっ(笑