【明治安田生命J1リーグ 第13節】

明治安田生命J1リーグ 第13節

2017年7月5日(水) 19:03キックオフ・等々力陸上競技場

川崎フロンターレ 4-1(前半2-0) 浦和レッズ


得点者 16分 小林 悠(川崎)
    26分 阿部浩之(川崎)
    73分 槙野智章
    82分 小林 悠(川崎)
    84分 長谷川 竜也(川崎)

入場者数 22,561人


いよいよ手遅れきたかとw
あまりにも予想通りの展開過ぎて・・・
思わず笑ってしまった
この状況のどこに未来があるのか
この状況のどこに余裕があるのか


解任しない訳を教えろ!!!


・・・って言ったところで
フロントが解任否定しちゃうんだから
お話になりません
監督のコメントも然りwww
ブーイングに反応する柏木も相変わらず


前半終わって監督のコメント
「うちの方がチャンスを作れていた」
解説戸田
「そういって選手に自信を与えようとしてるんですね」


・・・ってオイオイ
ミシャの事わかってなさすぎでしょ
いたって真面目に真実を述べてるだけ
あの試合内容でもウチの方が上
・・・って思える&言える
それが6年も居座ってる浦和の監督www
本と周りが見えてないと言うか
なんなんでしょ
負けて尚交代枠残すと言うwww
後半半分過ぎて手を打つでしょ
普通・・・
打たないから遠藤が被害者に・・・
あれが一発退場って
それはないよね
かばう訳ぢゃないけどエドアルドのが
よっぽど悪質だったし!!!
まぁ・・・
試合後サポーターに捕まったらしく
「次から連勝できなければ辞める」
って事は
「新潟に負けたら辞める」
って事なのかな?
・・・って
なんだかんだ辞める気ないんだろぅし
上も切る気ないんだろぅから
どぅなる事やら・・・
通常なら続投決めたフロントもクビだけど
うやむやにしちゃうんだろぅね
北サポーターだけでも
試合ボイコットとかしてみちゃえば面白いのにwww
・・・って言うか

現実をうやむやにしてる以上
この順位以上になる事はないと思われるwww