そうしつかん

結局昨日は浦和に振り回されたw
ミシャのコメント
フロントのコメント
そんなん追いかけてたらきりがなくて
なんだかんだと寝不足・・・
今日も休憩時間は少しでも寝たかったけど
気付くと携帯でNewsを追っかけ観・・・


もやもや


いらいら


も〜っっっ嫌だ!!!


今日は試写会当たってたんだけど
こんな精神状態と寝不足ぢゃ絶体寝ちゃう
・・・ので行くの辞めちゃった


・・・でヨガへ・・・


ちょっとスッキリでしたかも♪


それとは別に・・・
ちょっと今あたし喪失感があって
う〜ん
何の?
って言われると説明は難しいんだけど
妄想が妄想の域を超えようとする
・・・って
なにそれって感じですよね^^;
うん
まぁそんな感じ
仕事場で仲良くしてるFさんと色々話してたら
何だか二次元から引っ張って現実に戻された感じで
・・・で
なんか喪失感・・・?笑
う〜ん
自分でもちょっとよくわからない(笑


とりあえず・・・
早く寝ようZzzzzzzzzz。。。
※ってもぅ目覚ニュー始まるよwww