まだ続く・・・

明日の新潟戦のチケット買いました
でも・・・
日曜日の夜開催だしって事もあるけど
それ以上に・・・
人が来ない試合になるんだろぅなって思いつつ


あたしは・・・
やっぱりスタジアムはサポーターが
唯一気持ちを素直に発信する場所で
選手やクラブがそれを感じれる場所だと思う
だから・・・
ブーイングを否定するって事は
それを否定されるって事で・・・
それって
サポーターやファンは
大人しく試合を観て
ただただ応援だけしてればいいんだよって
そぅいぅ事を言ってるって事だよね?


それはそれで・・・
映画を観に行くのと同じ感覚って思えば
それでEのかもしれない
映画を観に行って感情をそこで発信してくる人はいない
観に行った者同士
又はネットで気持ちを発信するのが通常
だからって
サッカーも映画と同じなの???
同じでEの???


あたしがスタジアムに行くのは
喜んだり
悔しかったり
驚いたり・・・
一瞬一瞬を選手やサポーター同士
一緒に・・・
一緒に分かち合う為に
そのためにスタジアムに行くんだと思う
なのに・・・
そぅいぅ気持ちを無視して
自分の理想ばかり押し付けてくるのは
それは違うと思う
それは・・・
プロフェッショナルぢゃなぃ
少なくとも
浦和的プロフェッショナルではない
・・・と
勝手にあたしはそぅ思う


    興梠
  武藤  梅崎(矢島)
関根      駒井
  長澤  青木
 宇賀 那須 阿部
    西川


ベンチ
(アド・平川・田村・菊池・榎本)


でも・・・
明日もしこんなスタメンだったら
ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ・・・
ミシャでもまだ改革出来るのかも?
・・・って期待しちゃうかも!
※ありえないだろぅけどねwww