明治安田生命J1リーグ 第18節

明治安田生命J1リーグ 第18節

2017年7月9日(日) 18:33キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2-1(前半0-1) アルビレックス新潟


得点者:35分 小泉 慶(新潟)
74分 阿部勇樹
79分ラファエル シルバ

入場者数:28,740人

正直・・・
試合始まっても一向にテンション上がらず
「あぁあたしもぅ浦和を好きぢゃないんだ」
って思った
「もぅリタイアかな」
ってどこかで思ってた
でも・・・
阿部ちゃんのコメント聞いたら
ちょっとだけ
ちょっとだけ
もぅ少し応援したいかも
・・・って思えた
更に・・・
交代カードをちゃんと3枚切って
しかも・・・
最期のカードがアド!!!
少しだけ希望の光が見え・・・た・・・?
・・・ので
とりあえずはリタイアぢゃなく休業
・・・って事にしとこ〜かなと


・・・で試合後・・・
サポーターも一体感を失った?!
なんだろなぁ
異様な光景と雰囲気には包まれた
スタジアム全体からおこる
北中心部へのブーイング
南から発信される
We are Diamonds
We are Redsコール
なんか・・・
崩壊への道を猛進してる?!
サポーターまでバラバラはダメだよ


ただ・・・
歌わない理由もわかる
でも・・・
いまだから歌う&歌いたい
その気持ちも当然だとも思う
そもそも勝っても歌わないなら
試合中も静観貫けば良かったんぢゃ???
又はちゃん事前に


今日はどんな結果でも歌いません
って何らかの形で発信するとか・・・
出来なかったのかな