夕涼み会

土曜日に幼稚園で
夕涼み会
なるものが開催されたそうで・・・
親以外でも申請すれば参加出来るけどどうする?
って誘ってもらってたんだけど
「参加って事になると
キャンセルが出来ないからよ〜く考えて」
って言われたので慎重に返事したら
「もぅ締め切られたよ」
・・・って・・・


締め切り日聞いとけば良かった
って言うか
「〇日までに返事してね」
って言ってよ〜><


泣く泣く不参加表明
残念無念・・・


そんな夕涼み会

女の子なのに黒甚平w
やっぱり他の子は可愛E浴衣・・・
ぢぐじょ〜っっっ
来年は可愛Eの着せて
あたしも参加するんだから!!!


PS
Sさん・・・
「ブーイングは違うと思う」
ってそれ言っちゃうと柏木になっちゃうよw
でも言ってる事はわかる
わかるけど・・・
残すべきものもあるけど
捨てるべきものもある
そして新しく更新していくべきものある
・・・んぢゃないのかなぁとか思ってみたりなんだり?