リターン

5月にお気に入りだった日傘をなくして以来
ちょっと昔に買った
折り畳み日傘を使ってました
・・・が
日曜日新たに日傘を買って
昨日初めて仕事行くときに使った訳なんだけど


さっそく・・・


1日目で・・・


なくしたかも・・・


・・・って言う
バカぽんをやらかして
しかもその事に気づくのが今朝って言うw
あ〜もぅ何やってんだあたし><
朝からめっちゃテンション低かったんだけど
昨日夕方寄った駅前のスーパーに
今日も帰りに寄って
「日傘の忘れ物あ・・・」
・・・と言いかけたとこで目の前の壁に
あたしの日傘が昨日の日付が書かれておいてあるの


あった!!!
日傘・・・
あった〜!!!


・・・って事で
あたしの元へ無事に帰ってきました!!!
良かった^^;
奇跡的に見つかった日傘・・・
今度こそなくさないよぅに・・・
来年も使えるように・・・
大事に使いたいと思います♪