【第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦】

さて・・・
昨日のセブンイレブンの日に
セブンイレブンに行き忘れた!!!
えっと・・・
松居一代のNews
日に日にエスカレートしてくけど
いったい何がしたいの???


でわでわ本題w
例の・・・
連勝対象の天皇杯熊本戦ですが・・・
勝ったようですwww


第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦

2017年7月12日(水) 19:03キックオフ
浦和駒場スタジアム


浦和レッズ 1-0(前半1-0) ロアッソ熊本

得点者 45+2分 高木俊幸


入場者数 5,806人


勝っても負けても
何も状況は変わらないそぅなので
正直あまり興味が・・・
あたしは仕事終わってヨガに行ってましたw
逆に・・・
筑波大が又もJクラブに勝った事のが気になる!!!


PS
友達同士で
「そぅいぅとこ良くないよ
直した方がいい」
・・・って普通言い合うものなの???
友達であって親でも指導者でもないのに
直した方がいいってどんな立場で言うのかな
「そぅいぅとこあるよね」
とか
「そぅいぅとこ嫌い」
とか
その程度ならなんかわかるけど
・・・って
それでも本人には言わない気がする
うん
違う友達に愚痴ったりとか程度
・・・はあるかもだけど
今まであたしはそんな状況になる事がなかった
でもこぅいぅ事って普通なの???


今の仕事で仲良くしてる仲間は
けっこ飲みに行って
飲みながらそんな事言い合ってるみたいで
言い合ってぶつかりあって消滅
・・・しちゃう友達もいるとかで・・・


う〜ん
あたしは飲むなら楽し〜話する方がEかなぁ


今日は全然話に入っていけなくて
「こちぃさん目が点になってるよ」
ってHさんにも言われるくらい
なんか会話の内容にビックリしっぱだった


人間関係って
・・・も!?
なんか色々だよね・・・