【明治安田生命J1リーグ 第19節】

明治安田生命J1リーグ 第19節


2017年7月29日(土)
  14:03キックオフ・札幌ドーム

北海道コンサドーレ札幌 2-0(前半1-0) 浦和レッズ


得点者 32分 都倉 賢(札幌)、88分 ジェイ(札幌)

素晴らしい〜2点目だったなぁと
サスガ伸二のパス!!!
それしか感想はなぃw


入場者数 33,353人


試合内容とか結果とか
運がどうだとかそんなのどぅでもEんだよ
スタメン発表されて
いつもとまったく同じだった
せめてディフェンス・キーパーくらいは
替えて欲しかった
しばらく下位との闘いが続くんだし
今やらないでいつやるんだwww
まさか何にも替えてこないなんて
本と一体なんなんだろ
敢えて替えないって流石に選手も気の毒だと思うけどw
今日の試合はそれがすべてだったかな


でも・・・
後半9人になって
「どんな戦い方するんだろぅ」って
なんか妙にワクワクしちゃった
久々試合観てて楽しくなった
それはどんな意味のワクワクなのか・・・
森脇と槙野と李
ミシャ枠がいなくなったからなのか(爆
劣勢になったから応援したくなったのか
巧くは説明出来ないけど
とにかく
後半はテレビにかじりついて試合観てた
そんな自分に驚く(笑


とりあえず・・・
後半の9人のプレーは素晴らしかったと思う
誰も下を向かなかった
確かにポストに当たったどれかでも
ゴールになっていたら・・・
とも思わなくもないけど
入らないのには理由があるんだよ
惜しくたって枠に飛ばなくたって同じ
入らないゴールには入らない理由があるのだ
それは運なんかぢゃない!!!
決して!!!
・・・って
それはさておきw
監督のアホ采配に振り回される選手たちが
本と気の毒だなぁと心の底から思った試合になった


コンサはE補強してるよね
羨まし〜こってス


でもって3枚替えかぁ・・・
ふむw
うんまぁEですよ
やっちゃってくださいな
『社長・監督・フロント』
3枚替え!!!
是非是非!!!
やってやって!!!
・・・やってくんないものかしらねwww


PS
ポドルスキ!!!

素晴らしス♪

羨まし〜ですねぇ
・・・で
浦和は今夏も補強なしですかw
ディフェンスこんだけ崩壊してるのにwww
まぁ
どうせ獲ったところで使わないんだろぅけどwww