Dear。。。

ずっと待っていた
・・・はずだったNewSなのに
なぜかあたしはスッキリしない
なんでだ・・・


 2012シーズンより指揮を執っておりました
 ミハイロ ペトロヴィッチ監督との契約を
 本日付けで解除いたしましたので
 お知らせいたします
 また合わせて
 杉浦大輔コーチとの契約も解除いたしました



ようやく・・・
よぅやく解任ですか
解任ではなく辞任であって欲しかった
最期は綺麗に終わって欲しかった
って言う気持ちは強く残る
だって・・・
心から喜べないよね
だって・・・
どんなサポーターだって
シーズン途中で監督交代だなんて事実
受け入れたくはないです
受け入れたくはない感情と現実と・・・
ただあたしは未だモヤモヤが収まらない
正直なトコ
あたしはミシャサッカーを好きでした
たぶん
今でも好きです
好きだけど嫌いでした
きっとやり方が間違っていたんだと思う


選手贔屓が激しすぎた
コメントも言い訳しすぎた
ここ数年は采配ミスが多すぎた
勝負弱さ
マンネリ
相手を見下したコメント


それから・・・
せめて二人まで!
監督が子飼いを連れてくるのは
欧州でだって日常茶飯事
だけどミシャは多すぎた
しかもどいつもこいつもチャラ選手
浦和の事なんて理解しようとさえしてない
最後は名前見かけるだけで腹が立った
やっぱり・・・
理由はこれが1番大きかったんだなと


とは言え・・・
楽しいサッカーをたくさん観れた5年半だった
だから最後は・・・
お礼を伝えたいと思った


楽しいサッカーを魅せてくれてありがとう


はぁっっっ
ようやくこの日がきたかぁ


モヤモヤは残るが
リーグは続く
ナビもACL天皇杯もある
新監督と良いスタートをきってほしい
鹿島みたいな現象は起こらないとは思うが
ダービーでは心から応援出来る浦和の男が
埼スタのピッチに立っていて欲しい
あたしの希望はそれくらいです


これで・・・
ダービーからは素直に浦和を応援出来る!!!
・・・はず!!!


PS
今日のリンリンとのおでかけ記は後日書きます