【第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会ラウンド16(4回戦)】

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会ラウンド16(4回戦)

2017年9月20日(水) 19:00キックオフ
     熊谷スポーツ文化公園陸上競技場


浦和レッズ 2-4(前半0-1) 鹿島アントラーズ


得点者 7分 金崎夢生(鹿島)
   51分 金崎夢生(鹿島)
   59分 ズラタン
   69分 武藤雄樹
   74分 中村充孝(鹿島)
   90分 土居聖真(鹿島)

入場者数 10,051人


負けました
天皇杯も敗退です
勝戦サイスタなのに・・・
ココだけは何とか死守して欲しかったなぁ
最後の希望だったのになぁ
結果・・・
4回戦敗退です
そして
来年のACLもほぼなし濃厚です
まぁそれはさておきw
負けました
鹿島に・・・
4点かぁ
しかし・・・
結局残ったクラブは上位クラブばっか
・・・な事を考えると
妥当な結果なのかもだなぁと思わざるを得ない
ううん
間違いなく妥当な結果w
・・・だったかなぁと
なんだろ
内容がどぅとかって試合ではないハズなんだけど
でもやっぱり
チャンスをもらった選手がしっかり結果を残す
・・・かどうかってトコの差なのかなぁ
鹿島はしっかり結果
・・・だけぢゃなく
プレーでそれぞれがしっかり何かを残してた
それって大事だよね
浦和の子達もEトコまでいけてる
・・・とは思う
思うんだけど
矢島にしてもアドにしても
あと1歩・・・
1と1歩でのゴールが決まらない
どれか1つでもチャンスを決めきれていたら
・・・と思わずにはいられない
最初のズラ→高木のシーンとかね・・・

はぁっっっ


まぁ・・・
それなりには楽しめたので
まぁいっか^^;
今年は結果を求めない!!!
・・・な訳にはいかないかな
どうしても結果ありきなトコはある
天皇杯はトーナメントだものね・・・


天皇杯全日本サッカー選手権大会

ただ・・・
槙野のコメントだけはなんか腹立たしくて
なんかむかつくw