徒然・・・

昨日「校閲ガール」スペシャル版観て
あぁ前髪伸ばそう!!!
・・・って思ったw


さて・・・
腰の痛みはダイブ和らいだけど
まだ完全ぢゃなぃ
でも今日久々ヨガ行ったら
なんか少しスッキリした気がした!!!


そぅいえば・・・
早稲田の清宮君ってプロ志向なんだ!!!
ドラフト大変な事になりそ♪
でも・・・
早稲田の子だし進学なのかと思ってたなぁ
・・・って言うか
この間高校1年生で甲子園出て4番で?
「お〜っっっ」
・・・なぁんて騒いでたのに
もぅ?
もぅ・・・
もぅ卒業するって事???
早い・・・
早〜ぃ!!!
3年が・・・
3年があっと言う間に過ぎてる〜っっっ!!!
実際には2年か^^;
このままあたしはあっという間におばちゃん
・・・で
おばぁちゃんに向かうのか・・・
・・・ん???
子供いないけどおばぁちゃんになれるの?
いやいや
いなくても・・・
世間的におばぁちゃんはおばぁちゃんかw


今訳あって「源氏物語」読んでます
最初は読みながらすぐ眠くなってたんだけど
徐々に面白くなってきててます♪
うやむやな知識ばっかだった源氏物語
徐々に「なるほど!!!」
・・・的な作品に変わって来てる
あぁ
読まず嫌いはいかんなぁと思った!!!
※そんな言葉あるんかな?笑


PS
明後日は雨かぁ
ホーム鳥栖戦ってなんか雨のイメージ・・・
気のせい???