ひどい・・・

運動会日和!!!
朝7時過ぎには家を出て松戸へ
松戸からバスで15分・・・
・・・で着くはずだったリンリンの通う幼稚園
今日は運動会だったので
あたしもかなり前から楽しみにしてた
って言うか
幼稚園の運動会を観に行くのに
最近では申請して
しかも遅刻したらもぅ入場できないと言う
かなり厳しいルールが存在
それでも何でも
「観に行くぞ」
あわよくば
「保護者徒競走」
とか出てやる!!!笑
位の意気込みで今朝家を出た・・・
はずだったんだけど・・・


松戸駅へ8時前には到着
リンママからバスの経由は教えてもらっていたし
自分でも昨日ネットで調べて
「たぶんこれだろう」
と思うバスが停まってたので運転手に
「⚪⚪停まりますか?」
と確認したら
「停まります」
と言うので
信用して乗ってたら・・・


終点市川駅まで連れてこられたwww


途中何度もリンママから電話来て
「そんなかかるのおかしくない?」
「だよねぇ・・・」
「バス間違えてない?」
「でも運転手が停まるって言ってたし・・・」
・・・と小声でやりとり・・・


15分なんて余裕で超えてた
って言うか・・・
そろそろ40分経つよ
サスガにこれ違うかな
・・・と徐々に半べそ気味・・・
せっかく早起きしたのに
余裕もって家出てきたのに
なんでや・・・><


って言うか
もぅ受付時間過ぎちゃうよ・・・


過ぎちゃうよ・・・


過ぎ・・・


ちゃ・・・った・・・


泣きそうになりながら運転手に
「⚪⚪停まりませんでしたが」
と聞いたら
「あっ停まらない経由でした!
この間までこの時間は停まる経由だったんだよね」
ってあっさり答えられたwww


・・・って言うか
なんだよそれ*1
もう間に合わないぢゃん
姪っ子の運動会・・・
どぅすんだよぉぉぉぉぉぉぉ
頑張って早起きしたのに・・・*2
ダンスするとこ観たかったのに・・・
ひどい
ひどすぎるよ
あたしがこの日を何日も前から
どんだけ楽しみにしてたか!!!
そんな簡単な一言で済ませやがった!!!


バスの運転手なんて・・・
もぅ2度と絶対に信用しないんだ!!!
そもそもそんな適当な情報客に教えるとか
そんなのありえなくない???


勘違いぢゃなく
ただただ単純に間違えたんぢゃろ
思い込みで!!!
そんな軽口を簡単に信じたあたしが悪い?
運転手ぢゃなく交番で聞けば良かった??
大人なんだからタクれば良かった???


・・・って
確かにそぅかもしれんけど
かもしれんけど・・・


1年に1度しかないイベントだったのにぃぃぃぃぃ*3

*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T