体育の日

体育の日
・・・と言えばやっぱり10月10日
・・・のイメージの強いあたしですw


・・・が・・・


体育の日絡みの3連休なので
やっぱり身体は動かさないとですよね〜!!!
※ってほぼ毎週同じ事してる感はあるけど^^;


昨日は午後からフットサルでした
最近めっきり蹴る回数も減ってしまって
ボールをちゃんと芯で蹴れてない感が
自分でもひしひし感じます・・・
でも
だから?
ディフェンスは結構頑張ってる
昨日もかなりボール奪えましたよ
ハリルの言うデュエルで勝った感じ?笑
・・・ってそんなスゴイもんぢゃないw
でもまぁ
ひところに比べたらディフェンス意識はあがってる
・・・気はするし
そこそこ楽しいと感じれてる
・・・事はかなりの進歩♪
ただ・・・
再びシュート精度が落ちてるw
撃てど撃てど入らなぃ
最後の最後でよぅやく決めれた1ゴールのみ
代わりに最近アシストが増えたかな?
ゴール前で選択肢が増えてる!!!
・・・と言う前向きな捉え方をしておこっと^^;


とりあえず・・・
まだ楽しめてるのでヨシとしよぅ


さて今日は・・・
今日も朝8時からヨガへ
又明日から仕事なのでリンパマッサージのクラス
・・・を選んだハズだったのだけど開始5分前に
「ごめんなさい
こちらの都合でこの時間パワーヨガの上級クラスに
変更になってしまったんですがどうしますか?」
・・・と・・・
えっえっえっ
え”〜っっっ!!!
マッサージのつもりのウェアで来てるし
気持ちもテンションもマッサージなのに・・・
着替えてもぅ汗も出てきてるし
この後部屋移動して30分待つのもめんどくさいし
「わかりました
このまま受けていきます」
・・・と受諾・・・
・・・したはいいけど・・・
しんどかった・・・
アップもそこそこしか出来てないし
上級クラスともなるとそれなりのアップが必要
なのに・・・
いやいや
だけど・・・
まぁまぁ
ぼちぼちついていけたかなとは思う
しんどかったけど
今めっちゃ筋肉痛だけど^^;
でもまぁ・・・
結果的には体育の日らしく
ハードな動きが出来たのでヨシとする♪


でも・・・
朝からハードにヨガりすぎたせいで
帰って昼寝・・・
午後から掃除してちょっと買い物に行って
※リンリンからプリキュアパルフェ
コスプレ風Tシャツが欲しいと言われてたので
帰ってご飯食べて又昼寝・・・
そして今又眠い・・・
運動も出来たけど昼寝もがっつりな1日となりました


さぁてと・・・
明日連休明けは筋肉痛との闘いになりそぅですw