【日本 3-3 ハイチ】

【日本 3-3 ハイチ キリンチャレンジカップ2017】

ちゃんとテレビで試合観たので
えらそぅな感想書いてみま〜す♪

ハイチ戦・・・
選手発掘が目的???
だとしたら車屋はスタメンで使わないとぢゃなぃ?
杉本と車屋くらいしか新戦力いないんだしwww
それとも・・・
FIFAランクあげるための試合???
だとしたら3−3引き分けってダメダメぢゃんwww


スタジアムもガラガラだったし
なんか寂しい代表戦w
ハイチにとっての強化試合だった的なwww

【日本 3-3 ハイチ キリンチャレンジカップ2017】

東口順昭 う〜ん。。。
長友佑都 なぜ車屋スタメンぢゃなぃ?
昌子源  ちゃんと寄せなくちゃ!!!
槙野智章 誰をマークしてるんだろ
酒井高徳 ぼちぼち
遠藤航  う〜ん。。。
倉田秋  2試合連続ゴール
小林祐希 攻撃のリズムを生み出してた
乾貴士  良かった
浅野拓磨 う〜ん。。。
杉本健勇 髪ばっかいぢってウザイ


車屋紳太郎 スタメンで観たかった♪
原口元気  やっぱ左だよね
井手口陽介 強引・・・なトコはいいと思う
香川真司  ふ〜ん・・・
大迫勇也  興梠のがEぢゃん
武藤嘉紀  う〜ん。。。


後半はひど〜ぃ試合すぎて
ちょっと寝ちゃってた^^;
この際もぅ年齢枠なくして
俊さんとかケンゴとか呼んだら???
でもって興梠もヨロシク♪
いやまぢで大迫レベルでやれるよ
ディフェンスに関しては大迫より上だし
キープも大迫より上なんぢゃ?


ふぅっっっ
次はさすがに槙野呼ばれないよねw