まだ暑い?

月曜日に急遽受けた上級ヨガ
・・・での筋肉痛が全然治らない・・・
ストレッチしよぅとしても
背中が痛すぎて動かせない
肩も回せない・・・
なので首も動かせないと言う
かなりヤバ目の筋肉痛・・・
治すには同じことを・・・
とは言っても
上級クラスはそんなに開催されないので
仕方なく今日は優しめのクラスへ


ダメだ
多少和らいだ感はあるけど
まだまだ・・・
まだまだ筋肉痛で身体が動かし難い
・・・けど
多少和らいだのでストレッチしてみる
ちょっと楽になった♪


さて・・・
他の番組はなかなか始まらない中
先週から始まったドラマ「奥様は取り扱い注意」
http://www.ntv.co.jp/okusama/index.html


思っていた感じとはちょっとかけ離れてたかな?
でもまぁ・・・
ぼちぼち楽しみます♪


明日まで暑いみたいですよ^^


PS
アルゼンチン決まりましたね
良かった
さすがメッシ〜!!!
スターは違う♪