アコメヤ

今日でアコメヤでの仕事は終わり
http://www.akomeya.jp/
慣れない経理の仕事に携わり
毎日がモヤモヤ&キリキリでしたが
終わってみれば良い経験!!!
・・・になっていれば良いかなと♪
※そもそもなんで経理を任されたのか未だに謎
そんなこんな色々ありましたが
最近グングン評判の上がっているアコメヤ
最近では大宮店もオープン
来年も新店舗がいくつかオープンします
今はそこに向けて着々と準備が進められていて
とにかく会社内はてんやわんや
そんな会社で2ヶ月お世話になっていた2ヶ月
・・・な訳ですが
最後なので・・・
って事で店内にあるイートインで
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155710/
ランチをして来ました〜!!!
女子5名で予約
※予約なしでは入れない位混んでます^^;

店内はこれと言って特徴はなぃ
・・・かもだけどさっぱり綺麗な感じ
でもだからこそ
お料理の質が活きる♪
・・・のかな?

オススメの小鉢膳
メニューを観ると・・・
いつも納品書でみる食材達ばかり!!!
「あっこれこぅやって使われるんだ」
「これあれですか?」
等々・・・
とにかくどれもこれも美味しくて
箸が休まる時がない!!!笑
食材もさることながらお料理のメニューも
もちろんお味もとにかく素敵すぎて
2000円出しても絶対食べたいお品でした

特に・・・
やっぱりご飯はまぢ美味し〜!!!
思わずお替りしちゃいそうになったけど
女子なので泣く泣く我慢・・・
だってみんなも食べなさそうだったし
我慢しちゃった^^;
食べれば良かったかなぁ・・・
ちょっと後悔・・・
・・・で
新米ってやっぱり美味しいんですよ
まぁそもそもめっちゃEとこのお米ですしネ
最高級土鍋で炊いてますし〜♪

やっぱりココで働いていたせいかな
お米にうるさくなってきた自分がいます^^;
毎日お米に囲まれていましたし
情報もしょっちゅう耳にしましたしね♪

最後に皆さんからアコメヤグッズを頂きました
ありがとうございます!!!
気になっていた新之助

お味見程度ですが頂きました!!!
早速帰って鉄鍋で炊きました!!!
歯ごたえがあって美味し〜!!!


オススメです♪


皆様本とにお世話になりました
       &ありがとうございました
来週1週間はお休みになるので
がっつり休みたいと思いま〜す!!!