白いベレー帽

再び雨の週末・・・
今日は少し早めに・・・
早かったのかな
う〜ん
この間よりは早かった
・・・ハズ^^;
岩盤浴へ行って来た!!!
・・・で
すっきり出来た♪

これ・・・
昨日会社の方からいただいたベレー帽なんだけど
これ・・・
あたしのイメージらしぃです
一目で・・・
「こちぃさんだ」って思ったらしぃです


へぇぇぇぇぇぇぇぇえええ


・・・そんなイメージなんだ・・・
まぁい〜やw


金曜日少し早く仕事上がれて
ヨガもお休みだったので
溜まってる録画を少々やっつけた!!!


わろてんか
https://www.nhk.or.jp/warotenka/
舞台が大阪になって鈴木京香が出てきて
ちょっと面白くなってきた♪
たまってた2週間分
一気に観た!!!笑

特に・・・
鈴木ほなみvs鈴木京香
・・・のシーンはもぅとにかくワクワクした!!!
このドラマの一番の見どころ的な♪

来週も楽しみになってきたかなと^^


『刑事ゆがみ』
http://www.fujitv.co.jp/yugami/index.html
視聴率は悪いけど刑事ドラマの中で
一番良くできた面白い作品!!!
・・・って言う噂を聞いて
とりあえず撮ってた3話を一気に観た
ふむw
まぁぼちぼちかなぁ
・・・って感じではあるけど
とりあえずゲストが無駄に豪華(笑


『今からあなたを誘拐します』
http://www.ntv.co.jp/kyohaku/introduction/index.html
初回のみでリタイアかな
ひどすぎた・・・


PS
さて明日はニクの日〜!!!