【明治安田生命J1リーグ 第31節】

次の試合鹿島の優勝を目の前で見せられるかも
・・・って仲間からのライン
まぢかぁ
・・・って思ったけど
どうやらちょっと違った♪


5日に鹿島が浦和に勝ち
18日に川崎FがG大阪に負けると
当日試合のない鹿島の2年連続優勝が決まる


・・・って事なので目の前でって事には
ならなそうでヨカッタ^^;
って言うか・・・
そもそも勝てばEのだ!!!


・・・とは言っても
今日の試合観ちゃうとちょっと・・・
弱気にもなっちゃいますよね^^;


明治安田生命J1リーグ 第31節
2017年10月29日(日)
16:04キックオフ・エディオンスタジアム広島


サンフレッチェ広島 0-1(前半0-0) 浦和レッズ


得点者 61分 長澤和輝

入場者数 17,178人


勝てて良かった
そんな試合だったかな
でも今は少しでも勝ち点を重ねていかないと
重ねてたって無理だろ的雰囲気の中にいる今の状況下
勝ったのだから何も言う事はありません


・・・ではあるんだけど


長澤のゴールは綺麗だったし
遠藤のクロスも素晴らしかった

槙野のセンターバックも悪くはなかったし
これでACL決勝初戦
マウリシオがいないディフェンスも何とか・・・
何とかなりそうなのか???


・・・ってな状況ではあるんだけど


とりあえずヨシ♪
問題は次の鹿島だよ
優勝は観なくて済むんだろぅけど
いやっ・・・
浦和が勝つから大丈夫!!!
そぅ信じて・・・
ううん
信じる!!!
最後まで諦めずに戦お〜!!!


PS

キタサンブラックスゴイ♪