【明治安田生命J1リーグ 第32節 vs鹿島アントラーズ】

明治安田生命J1リーグ 第32節 vs鹿島アントラーズ

鹿島アントラーズ 1-0(前半0-0) 浦和レッズ

得点者 80分 レアンドロ(鹿島)
入場者数 33,356人


勝てそうにないなぁと思いつつ観てた
でも・・・
終わってみると
負けなくても良かった試合だった
・・・かもだよなぁとかも思えてきてた
でもまぁ
そこが今のこの順位に現れてるのかと
そんな現実を突き付けられたような
そんな試合だった
・・・気がする・・・かな?
そして鹿島は鹿島らしい試合を
鹿島らしいプレーを確実に
浦和にここぞとばかりに魅せつけていた
・・・よぅに感じた遠征だった

気付くと今年これが初遠征と言うw

ここのところ・・・
長澤の堂々プレーが素晴らしい!!!

そして・・・
青木と森脇のケガが心配
って言うか
森脇のヨレヨレ具合この間も観たよね?^^;


って言うか
マウリシオ・・・誰?笑


ただ・・・
武藤がなんか可哀そうに思えてくるここ数試合
絶対に武藤が活きる場所はサイドぢゃなぃ
でもこのシステムでこのメンバーなら仕方ない
・・・のか???
ゴールはもちろんだけど
パフォーマンスも下がってる感じがする


さて・・・
帰りの車内で大宮監督に鹿島の監督だった
石井監督が就任したNewsを知ってビックリ!!!
しかもシーズン内2度目の交代だし
石井監督だって鹿島を退団したの今年だし
なんか色々ビックリだったけど
早い段階で手を打つ辺り・・・
1年での昇格を見据えてる為に万全を期してる事が
ひしひしと伝わる
それは素晴らし〜事だと思う
来期・・・
浦和はどぅなるんだろぅ
まずは監督・・・
でもって選手はどれだけ残留するのかなぁ・・・
ACL出場権もなぃ中位がほぼ確定の浦和は
選手にとっていまいち魅力はなぃよね
きっと・・・
まぁ今はそんな事はどうでもいっか
とりあえず!!!
ACLと興梠の得点王!!!
・・・なんだけど
今日ははちょっと興梠のゴールがとおそうだったかな
まぁシュートが少なすぎるしね・・・


PS
スープカレー食べて行ったのになぁ

ここに寄った事と
駐車場難民になりかけ到着はギリギリでした^^;
でも・・・
親切なおばさんに救われました〜^^;
来年もどうぞって♪
ふふっ
来年も宜しくお願いします!!!