勤労感謝

勤労感謝!!!
・・・って事で
いつになくゆっくり寝ました!!!
がっつり睡眠補充しました!!!
なので・・・
しばらく眠くないだろぅなぁ
・・・って思ったのだけど
案外・・・
想定外・・・
いつもの時間(22時)になったら
もぅ眠くて眠くて
結局ちょっとだけ仮眠Zzzzz。。。
習慣ってスゴイなと実感させられた瞬間w


・・・で・・・


朝寝坊して
起きてほぼほぼランチタイムに朝ご飯
その後ダラダラしてたら雨も止んだので
ちょっぴり大掃除
・・・してからユニクロへ!!!
土曜日のナイター試合の為に
ウルトラダウンとかヒートテックとか?
買いに行こうかと♪
でも・・・
辞めました
ううん
諦めました
だって・・・
同じように暖かグッズを買いに来てた人たちの
レジに並ぶ列が・・・
店内一周してしまいそうなくらいになってて
こりゃ無理w
・・・と思って何も買わずに出て来ちゃいました^^;
まぁ・・・
明日にでも又チャレンジしてみよぅって事で・・・
・・・で・・・
他に何かないかなぁとフラフラしてたら
赤いダッフルコートを発見
2年前位からずっと欲しいなぁ
・・・って思っていた赤のダッフルコート!!!
ヤバイ
ラインも綺麗だし
めっちゃ可愛い!!!
やっぱり欲し〜!!!
でも・・・
勢いで買うのもどうかなと思って断念
でも・・・
お店を出てからもずっと欲しい気持ちがモヤモヤしてて
家に戻ってからも
やっぱり欲しくてモヤモヤ
今もやっぱりモヤモヤしてる・・・
う〜ん
明日・・・
買いに行っちゃおうかな
だって・・・
赤だし♪
決戦の前に赤いもの買うのも
なんか縁起担いでるぽくてEくない?笑
勤労感謝・・・
って事で自分で自分に・・・


勤労感謝万歳♪