【テレビ鑑賞 シン ゴジラ】

シン・ゴジラ
http://shin-godzilla.jp/


映画館に観に行きたかった作品だった

・・・んだけど
なかなか行けず・・・
テレビ放送されたのを録画してよぅやく観れた

う〜ん
思てったのとはちょっと違ったかなぁと
う〜ん
エヴァ???
って感じもあったり
う〜ん
現実ゴジラが現れたら・・・
確かにこんな展開になりそうかも
・・・って風でもあったり

でもなんか・・・
ゴジラの存在が微妙と言うか
恐怖感が少なかったり
動きが微妙だったり・・・
う〜ん
鈍かったって言うのかなぁ
しかも最初のゴジラ
・・・微妙に間抜け・・・

言いたいことは
わかるよぅな気もしたけど
正直「シン・ゴジラ」の「シン」には
何の意味があるのだろうか
結局ゴジラは何だったのか
・・・と考えてしまっただけで終わっちゃったw


最初の30分だけでも観た方がいい


そぅ聞いてたけど
その意味もなんかわかるよぅな気がした
ただ・・・
キャストは無駄に贅沢で面白かったけど
早口仕立てのせりふ回しは
劇場で観てたらモヤモヤしてたかも^^;


PS
石原さとみの英語は上手なの?笑