りんまま☆はぴば

りんままのお誕生日
おめでと〜!!!
・・・で結婚記念日
おめでと〜!!!
誕生日とわざわざ同じ日にしたのは
忘れないため
・・・だそうだけど
※旦那が?自分が???
あたしなら記念日は別日にして
しっかり2回お祝いされたいけどなぁ


さて・・・
伸ばしてる真っただ中ではありますが
前髪切りたくなってきた!!!
なので・・・
日曜日に予約しちゃった♪
やっぱりあたし似合わないなぁ
見た目的にも
取り扱い的にもw
自分で巧くアレンジも出来ず
けっこつまらなぃ髪型の毎日で・・・
飽きたwww
って言うのが1番の理由かなぁ
今なら・・・
超音波エクステで前髪もつけることが出来るので
伸ばさずとも伸びた風を楽しめるのです
なので・・・
次に前髪伸ばしたくなったら
伸ばさず迷わずエクステにしよ〜!!!


・・・で何の話でしたっけ・・・


あぁ
決勝のチケット見つかりません
ちょっと前なら
「あるけど欲しい人いる?」
なぁんて連絡きてたのになぁ
もっと早くお願いしてくれればEのに・・・
もぉ〜!!!
・・・めんどぃ・・・
昔はのあたしは
チケット斡旋所的立場にいて?
チケットが何となく集まって来て
チケット欲しい人が何となく連絡くれて
巧く成り立ってた感だったけど
もぅあたしもそんな活動してないし
そもそも浦和離れ?
※全然してなさそう?笑
もぅ昔みたいに何から何まで浦和!!!
・・・なあたしでもないし
連絡取れなくなってる仲間や
連絡途切れた仲間もたくさんいる
ずっと同じ場所にはいられないって事です


・・・で何の話でしたっけ???


いよいよ25日決戦の日まで
あと3日!!!
3回寝て起きたら決戦日です!!!
う〜っっっ
緊張してくるぅぅぅぅぅ♪