【AFCチャンピオンズリーグ2017 決勝第2戦】

AFCチャンピオンズリーグ2017 決勝第2戦


2017年11月25日(土)
  19:15キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 1-0(前半0-0) アルヒラル


得点者 88分 ラファエル シルバ


入場者数 57,727人


この結果・・・
2戦合計2-1となりAFCチャンピオンズリーグ2017は
浦和レッズの10年ぶり2度目の優勝となりました


アジア王者獲ったど〜!!!


もぅね
この言葉に尽きます!!!
ただ・・・
まだ優勝の実感はわいてきてないのが正直なトコ
・・・ではあるけれど
新聞観たりNews観たり等々
これから徐々に感じていくのかなぁ♪


試合の話とかその他諸々は
後日ちょこちょこ書いていけたらと・・・
あっ友人のチケット2枚
何とか当日スタジアムで確保しましたよ!!!
いや〜諦めないって素晴らしい
あたし・・・
自分で自分をほめたい位頑張った!!!


・・・と最後になりましたが
これだけは書いておきたい!!!


試合前コンコースでS氏に会いました
S氏とは20年位の知り合いですが
合えば必ず「こちぃ」と声かけてくれて
握手をしてくれる存在です
そんなS氏・・・
今日の試合の為に
今日のホームを作り上げるために
どれだけ尽力を尽くしたか
1週間本とにどれだけ走り回ったのか
そんなこんなをスタジアムに着くまでに
ひしひしと感じさせられていたあたしは
もぅS氏の顔見たら涙出そうになって
埼スタまでの道のりが何気に一番感動でした><
今日の握手は・・・
個人的にもぅなんだろ感謝しかない気持ちを
精一杯の気持ちをこめて握手をしました
本当に・・・
スゴイ人だなと改めて感じました!!!