J・・・

朝コンビニに新聞を買いに行ってみた
スポーツ新聞の1面はみんな浦和の記事
・・・だろぅと勝手に思っていたんだけど
1面だったのはニッカンだけでした
埼玉新聞欲しかったなぁ
とりあえず
ニッカンは買いました
後は明日エルゴラかな

昨日のビジュアルのバック側の写真!!!
自分はトロフィーの土台部分の白いトコ♪

まだ試合の映像は観終えてません
・・・が・・・
Newsや新聞などを観て
よぅやくジワジワ実感してます

さて・・・
今日は夕方から入れ替え戦を観てました
昼間はちょっと美容院に行ってたのでw


名古屋vs千葉
   4-2

あぁぁぁぁぁ
千葉ぁぁぁぁぁぁ
流れは名古屋にありつつ先制したのは千葉
・・・だったんだけど
その後が・・・
佐藤家の兄弟喧嘩は弟が制覇したよぅです
まぁ・・・
個人的には千葉を応援しつつ
でも・・・
名古屋にあがってもらう方がEなぁと言う
変な目線で試合を観てました^^;


でもってJ1は・・・
鹿島がホーム優勝を逃しやがりました
※鹿島るって何だったんだとw
次の水曜日の川崎戦が微妙な立場になって
めんどくさくなりそぅな事と
杉本が2ゴールも決めてしまった事
そして広島の残留・・・
大宮の降格・・・
降格もぅ1チームは甲府か清水ですかねぇ
う〜ん
どぅなるんでしょぅ
部外者なので楽しみですw


PS
チケット頼まれていた友人T氏から
「えっそんなに頑張ってくれてたの?」
ってビックリされちゃいました
でも・・・
あたしは頼まれたチケットは絶対に獲ります
あたしに頼むって事はそぅいぅ事なのになぁ
なんかちょっと拍子抜け
ただ・・・
「女神様今度ご飯ご馳走させて下さい」
・・・って
う〜ん
そんなに気にしてくれなくてもEのにな
あたしはあたしの中で
「このチケット確保出来ないと優勝も出来ない」
・・・て勝手にムキになってたトコもあったから^^;