ぢゃ〜

朝少し早く家を出てコンビニへ
エルゴラげっと!!!
珍しく座れたので
車内で小さく開いて読んでみる
・・・やばぃ
泣きそぅ。。。
目がウルってきちゃって
心がぐぅ〜ってきちゃって
声が出そうになっちゃって
もぅもぅ大変でした><


でも・・・
もぅそろそろ切り替えないとね
まだ一応シーズン最中
まだリーグ戦も2試合残してる
川崎戦とマリノス
※どっちも神奈川県勢力w
川崎は勝たないと優勝の可能性は消える
でも浦和が勝つと言う事は
鹿島の優勝が決まる
・・・と言う事でもある訳で
なかなかめんどくさい状況ではあるけど
でも浦和がサイスタで負けるなんて
やっぱり絶対嫌だもの
それにこれからは
再びアジア王者として戦うのだ
順位が微妙だどか
中3日vs中10日ぢゃ不利だとか
更に中2日で最終戦があるとか
考えるとますます複雑だけど
そこは何とか・・・
踏ん張ってもらいたぃなぁと
アジア王者なんだから\(^-^)/
・・・って言うか
昨日鹿島がホームで優勝決めていれば
もっと気楽な戦いになったのになぁ
本とにw


さて・・・
まもなく11月も終わります
カレンダーも最後の1枚・・・
ひゃわぁぁぁぁぁぁぁ
大変〜っっっ!!!
やっぱり今年も
何だか駆け足で終わってくなぁって
そんな気がして・・・
毎度おなじみではありますが
妙にそわそわして慌てたくなる今日この頃
久々宝くじでも買ってみよぅかなぁ
※今日から発売♪
・・・で・・・
10億当たったらどぅするのか?
・・・そぅですねぇ・・・
とりあえず・・・
CWC観にUAE行きます!!!
・・・って宝くじ当たる前かw
ぢゃ〜ロシアW杯観に行く!!!