発表

発表キタ!!!

「このたび湘南ベルマーレから復帰することになりました
4年ぶりに浦和レッズでサッカーができることが
本当にうれしくまたワクワクしています
この3年間で一度浦和への復帰を諦めそうになったこともありました
ですが、僕にまたこのチャンスを与えてくれた
浦和レッズ湘南ベルマーレのみなさんには本当に感謝しています
昔の山田直輝ではなく
成長した山田直輝埼スタで見せることが恩返しだと思っています
浦和レッズに帰って来たことがどういうことなのか
僕なりに整理はできています
勝つために帰って来ました
リーグ制覇を目指してまた共に戦ってください
よろしくお願いします」

来季へ向けて明るい話題!!!
浦和にとってもあたしにとっても♪
ただ・・・
矢島はこれを受けてどぅするのかがちょっと心配・・・


さて・・・

どれに決まるんだろ〜♪