FIFAクラブワールドカップUAE 2017 準々決勝

ヒドイ試合だ
代表の北朝鮮戦も酷かったけど
それを遥かに上回るひどさw

FIFAクラブワールドカップUAE 2017 準々決勝
2017年12月9日(土) 20:30/現地時間(25:30/日本時間)
  ザイード・スポーツシティ・スタジアム


アルジャジーラ(UAE) 1-0(前半0-0) 浦和レッズ


得点者 52分 アリ マブフート(アルジャジーラ)
入場者数 15,593人


アルヒラルだけぢゃない
今まで浦和に負けたすべてのチーム
いやいや
アジアのレベルを貶めたのだから
アジアのすべてのチームに謝罪!!!
・・・に等しい*1
こんな試合で恥を晒すなら
決勝で負けた方が良かったのにと真剣に思う
・・・って言うか
これが本来の実力なのかもだなぁと
ミシャが辞めてからの堀さんのサッカーは
本来こんなもんなのかもだと
それを認識させられただけの試合だった
・・・気もする
最後に映った長澤の無表情さが頭に残ってる
「はぁ?」
だよね
本とに!!!
なんでここ数試合のスタメン
マウリシオでなくウガなのか
槙野がCBやりたいとわがまま言ってる?
ここ数試合の内容が良いなら別として
Eとこ何も見えてないのに
マウリシオぢゃなくウガ使い続ける理由は?
長澤を使わない理由は?
結局矢島にしろウガにしろ息子枠ぢゃんかよ!!!
・・・と思ってしまう
せめて長澤いれずに森脇入れたのなら
ミシャサッカーでもやらせれば良かったぢゃん
何のためにずっとミシャとやってきたんだ?
結局・・・
息子枠のメンバーが入れ替わって
長澤がハリルに認められただけの交代劇
・・・って言うか
今日の試合
森脇が一番良かったとか思えてる事がヤバい
!!(゜ロ゜ノ)ノ


はぁっっっ
鹿島と浦和・・・
なんでこんなに差が出ちゃうんだろぅね・・・


そんなこんな・・・
来年も監督続投で良いのまなぁと
未来はあるのかなぁと
直輝がここに入れば変わるのかなぁと
とりあえず
ここ1ヶ月くらい?
パスミス多すぎ
トラップへたすぎ
シュート撃たなすぎ
ラファの個人技頼み
・・・だけしか記憶にないけど
疲労のせいだと勝手に勘違いしてたぽい自分
・・・にも腹が立った
だって今日の試合相手今まで戦ってきた
アジアの
ううん
Jリーグのどのチームよりも弱かったよ
唯一良かったのは
レアルと戦わずに済んだ事なのかもだな
いやっ
もしかして強いチームとならE試合出来てた?
なんだそれw


アジア王者
最優秀監督賞
すべて返却だな
そして来年もスタジアムは赤くは染まらない
あっっっ
残留争いに巻き込まれでもしたら
こりゃヤバい
・・・って事でサポーターが戻って来るかも?
まぁはっきりしているのは
そんなことになったとしても
あたしはスタジアムには行き続けるんだろうけど


そんな来年を想像しながらおやすみなさい
寝れないだろうけど┐('〜`;)┌

*1:T_T