現実逃避からの現実

今日は午後からさるっちゃ
たいていは浦和の子なので会うと話題は
もちろん
今朝の試合の話┐('〜`;)┌
み〜んなそりゃ同じことを思ってるさ
当然さ!!!
でも唯一違うのは選手たち
サポーターはさ
レアルと戦う浦和を観たいんぢゃない
目の前の試合を一生懸命戦う
そんな浦和の姿を観たいんだよ
アジア王者になった浦和が
今度は舞台を世界にして
浦和の誇りを胸に一生懸命戦う姿を観たい
応援したい
それだけなんだよ
なのになんだよ
レアル戦のために温存しているかのような
気持ちも気迫もないプレーの連続
表情からも必死さがない
・・・どころか迷いさえ見える
あっ
えっ?
う〜ん
そっか
それが今年の浦和の集大成だったのか
・・・と言われると
そうかもだなとも思えるのが辛いとこだけど
う〜ん
うちらサポーターもどこかで
リーグはダメだったけどアジア相手なら
世界相手ならE試合してくれる
結果残せる
・・・そんな思い込みはあったかもしれない
・・・かも・・・しれない・・・
アルジャジーラ
所詮ACLで1勝もしてないチームでしょ?
無難に勝つよね
勝つよね
勝つよね
問題はレアルだよ
ちゃんと試合になるかな
一方的かな
何点とられるのかな
でも・・・
アジア王者だし
そこそこやれるのかな
今度は引いて守るだけぢゃなく
浦和らしい試合もちょこちょこ魅せて
それなら負けても悔いはない!
うん
あれ?
ありりりり?!
レアルと戦う浦和を観たい
観たいかな
観たい・・・観たかった・・・
うん
サポーターも勘違いはしてたらしぃなこりゃ
なむなむ┐('〜`;)┌


10年ぶりだものね
仕方ない
仕方ない
・・・のか・・・???


まぁもういっか


今日は仲間と色々愚痴れたので
少し気持ちはスッキリ・・・
スッキリなんてしないけど
多少気持ちは持ち直せた
みんなに会えていなかったらあたしは
たぶん明日も明後日も
ずっと1日中ため息ついていたかもしれない
たらればとか言い続けてたかもしれない
やけ食いとか
やけ買い物とかしていたかもしれない
※それはそれでいいのか!笑
なので・・・


フットサルで走り回れたことも含め
愚痴り合えた事で
良い休日になったのかなぁと
まぁ既に全身筋肉痛ではありますが
何とか現実逃避だけは回避出来ました_(^^;)ゞ


とりあえず次の闘いは5位決定戦・・・
もうね結果はなんでも良いので
懸命にボール追いかけてくれさえすれば
あたしは何でも良いかなと
これからの浦和のためになりさえすれば!!!


とは言いつつ
鹿島と浦和には差がありすぎるなと
何だか切なくはなりますね
チームコンセプト
行き当たりばったりぢゃなく
先を見据えてしっかりしたビジョンを
今後築いて欲しいかなと・・・


はぁっ
とりあえず・・・
ジェイ浦和に来ないかなぁ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ