【探偵はBARにいる3】

週末あまりにもショッキングな事があって
書けなかったけど
土曜日朝ヨガ後に観に行って来ました

探偵はBARにいる3
http://www.tantei-bar.com/


想定内の作品だったかなぁと
面白かったと思う
※3日経ったのでややうろ覚えw
間違いなく2よりは面白かった!!!
・・・はずwww


相変わらずのコンビ♪
小さい依頼がでっかい事件になってて
身の危険を感じ・・・
アクション!!!
あっアクションシーンのスロー撮影?
あれ賛否両論あるみたいだけど
あたしは好きかなぁと^^
でもまぁ
「俺はたいていバーにいる」
ってセリフ今回は微妙だよね
だって・・・
最初に依頼受けた時そのバーで会ってたぢゃん
なのに改めて又バーの電話番号渡すのは
なんか変な感じがしたかな?
・・・等々
ちょいちょいの突っ込みどころもありつつ
命を燃やすものはあるか?
・・・って言う確信にせまってくストーリー
北川景子やっぱり綺麗〜!!!

ただ・・・
もぅちょっと悲壮感が観えたり
狂気じみていたりしたら峰不二子っぽかったのなぁ
とも思ったりしたけど綺麗な悪女は好き♪
・・・で
綺麗と言えば志尊淳!!!
美しくて無表情で強い
あれはズルイ(笑
E存在でした♪
あっ存在と言えば・・・
やっぱりリリーフランキー
やっぱりズルイ
ずるい存在感!!!笑
前田敦子は微妙・・・


そんなこんな・・・
そこそこ笑って
そこそこドキドキしてって言う作品なんだけど
「自分の子供でもないのかよ」
って落ちの部分を大泉がつぶやいたトコ・・・
なんか切なすぎてちょっとぐっときた
それが命を燃やすものに値するかどうかなんて
本人次第・・・
気持ちの問題なんだなって
他人にはわからない価値があるんだなって
なんか・・・
妙に納得するよぅな
納得できなような・・・
※どっちだょと^^;
なんかその最後の言葉がスゴく重く感じたかなぁ・・・