【FIFAクラブワールドカップUAE 2017 5位決定戦】

今年の漢字一文字が「北」に決まったらしぃ
なるほど!!!
アジア王者を手繰り寄せた北ゴール裏!!!
・・・を評価しての結果ですよね!!!


・・・な訳はなぃかw


さぁてと


まもなく始まります!!!
※ここは試合前に書いたもの^^;
今シーズン最後の戦い
勝っても負けても悔いのない戦いを!!!
でも・・・
正直今日のスタメンも納得いかなかったら
サスガに来季あたし堀レッズを信用出来ないかも
・・・なぁんて試合前真面目な顔で偉そうに
仲間に勇んでいたあたしですが・・・


※ここから試合後に書いたもの
スタメン観て
「あぁこれが今の浦和のベスト布陣かもだ」
・・・と思えた
森脇に関しては・・・
この間の試合で一番気持ち見せてたし
攻撃を活性化させていたし納得のスタメン
何より
長澤とマウリシオが復活しててほっとした
・・・って言うか
マウリシオ!!!
なんすかあのシュート!!!
まぢやばいですよ!!!
なんか・・・
1人異次元の存在!!!


FIFAクラブワールドカップUAE 2017 5位決定戦
2017年12月12日(火)
 18:00/現地時間(23:00/日本時間)
  ハッザ・ビン・ザイード・スタジアム


ウィダード・カサブランカ(モロッコ) 2-3(前半1-2) 浦和レッズ

得点者 18分 マウリシオ
    21分 イスマイル エルハダッド(ウィダード・カサブランカ)
26分 柏木陽介
60分 マウリシオ
90+4分 レダ ハジュージ(ウィダード・カサブランカ)
入場者数 4,281人

この結果
FIFAクラブワールドカップUAE 2017での
浦和レッズの成績は5位となりました



<スターティングメンバー>
GK 西川
DF 森脇、阿部、マウリシオ、槙野
MF 武藤、柏木、青木、長澤、ラファエル シルバ
FW 興梠
SUB 岩舘、榎本、宇賀神、那須、遠藤、梅崎
駒井、菊池、矢島、高木、李、ズラタン


試合雑感
・交代・・・なんで駒井ぢゃないんだろ
・堀さん駒井嫌いなのかなw
・興梠なんかやっぱりちょっとスランプ?
・ピーク時とは色々違う*1
・武藤とラファがちょっと中に絞り気味のポジ
・久々2人がE感じに見える
・失点シーンは相変わらずw
・攻撃のテンポは良かった
・ゴールも素晴らしす


でもでも一番は!!!
初戦と違って皆気持ち見える試合してたこと!!!
それだけであたしは気持ち良く試合を観れた
※偉そうにw
ただ・・・
試合が終わって正直真っ先に思った事は・・・
終わりよければすべて良し
・・・でもなく
5位で終われて良かった
・・・でもなく
シーズン最後の試合を勝てて良かった
・・・とも思ったけど
真っ先に思ったりは出来なかった
あたしが思ったのは・・・


「来シーズン
マウリシオは浦和でプレーしてくれるのかな」
・・・って事だった
だって今日の活躍もだけど
Jでプレーするにはもったいないレベルの選手
本とに!!!
出来れば浦和でずっとプレーして欲しぃよ〜!!!


ふぅっっっ
なんだろなぁ
色々あった波乱万丈の2017シーズンが終わりを告げた
色々・・・
本とに色々あったけど
でも・・・
浦和の事で一喜一憂出来た事は喜びでしかなくて
やっぱり何物にも代えられないものだった
だから・・・
色々あって
色々心を動かせた事
素晴らしす!!!


来シーズンはW杯あるから2月に開幕らしぃです
早い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

*1:T_T