三太郎の日

眠い
眠すぎる!Σ(×_×;)!


昨日試合前に1時間仮眠したけど
試合後ほほまほぼ寝れてないので
当たり前の寝不足・・・
仕事中も眠りに何度入りかけたことかとw


でも・・・
やっぱり勝った後なので
気持ちで乗りきれた!!!
勝つと言う結果は無敵だ!!!笑


さて・・・
今さっき準決勝レアル戦が終わった
もしや?
・・・と思わせたりもしたけど
キーパーの負傷が全てだったのかな
流れも変わっただろうけど
それだけぢゃない
そこまでさせる
怪我だってしちゃうよ
・・・的な?
そんなプレーさせたって事が
それが本当のレアルの強さ
・・・なんだろうなと_(^^;)ゞ


ジダンの開催国トラウマは続く・・・


浦和が対戦してたら
鹿島程度にはやれてたんぢゃ・・・


う〜っ
結局そこかw
なんだかんだとあたし人生軸浦和だなぁ
等々と
しみじみ感じ入る今日この頃・・・


バカだなぁ


はぁっ


そぅそぅ
昨日の代表の中国戦・・・
勝ったみたいだけど
スタメンつまらなそうなので観るの辞めて
自分ジョギングしてました
なので後半途中からしか観れてないけど
北朝鮮戦と合わせて気になった選手は
川又だったなぁと
あいつあんなにボール納まるんだ!
意外だった
ゴールにも毎度絡んでるし
起点にもなるし
あとはシュートが撃てるなら
後半点が欲しいときのピースとして
杉本や小林よりありなんぢゃないかなと
勝手に監督面して語ってみるw


とりあえずは
土曜日の日韓戦は楽しみにしてる
次こそ・・・
阿部ちゃんのスタメン観たいなぁ(  ̄▽ ̄)


PS
三太郎の日なので
頑張ってドーナツ3個もらってきた
でも結局全部その日に食べちゃうので
ただただ
おデブの道を歩かされているだけのような
そんな気もしてみたりなんだり・・・
眠すぎてヨガもお休み
明日と明後日は行きたい!!!