プラス余裕

仕事も佳境入り
最終行程に突入してます
もちろん
3社目の担当会社です


大変な時期だけど
なんか
すごく余裕もてていて
更に楽しく仕事出来ています
去年も担当しているから会社だからかな
メンバーも去年とほぼほぼ同じだし
ちょいちょいおしゃべりしたり
・・・って
おしゃべりもちゃんと税関系の内容のみ
真面目に自分
税のスペシャリストになりたいので!
細かいとこまで書類みて
気になったとこは声に出して回りに聞いて
しっかり頭に叩き込んでます
来年から確定申告自分でやるので
その予行練習みたいな感じで・・・
でも
その細かいとこまで見るってのが
年末調整の大事な仕事でもあるので
ぼちぼち?
見逃されていた間違いを見つけ出せて
それがかなりのお手柄ものだったりして
今日もちょいちょい褒められた\(^-^)/
結局のところ
仕事は楽しく一生懸命!!!
プラスちょっとの余裕
が一番の効率アップなのであ〜る♪


あと少し頑張ろ( ^∀^)