いらっ

朝から腹が立つNews。。。


テレビは朝起きてから
出掛けるまでつけてる派です
なので・・・
テレビをながら観しつつ支度をしてるんだけど
突然画面が切り替わって
松居一代の生会見?
・・・が始まった
仕方なく「ながら観」してたけど


は?
なんなの??
何が言いたい訳???


・・・って内容で
朝からめっちゃ腹が立った
正直なとこ
この人自身が嫌いw
・・・な上に
言ってる事が意味不明
何物だよw
「離婚勝ち取りました」
・・・ってガッツポーズ
あたしが知ってる限り
船越英一郎が離婚したかったんでしょ?
松居一代は謝って欲しかったんでしょ?
勝ってないぢゃん
慰謝料も財産分与もなし?
勝ち取ってないぢゃん
質問にも全く答えない
※質問しても質問と関係ない応答w
意味不明で同じ事ばっかりを
意気揚々と強い口調で喋ってる
それだけの会見を出掛ける瞬間まで流れてて
正直萎えたw
他のNewsとか天気予報とか
他の情報のが得たかったんだけど???
・・・って
他の情報と言っても藤吉久美子のぢゃないですw
・・・って言うか


こっちも腹立つ〜!!!


あたし・・・
この方好きなんですよ
藤吉久美子さん
なのに・・・
こんなとこまで演技しなくて良くない???
泣くのはあなたぢゃなくて
太川陽介の方ぢゃ〜ん
なんか・・・
泣いてると逆に真実っぽぃけどなぁ
普通にしゃべって謝ってた方が好感度もあったし
誤報道だったのかなって思えたのに
なんか・・・
ちょっと残念すぎたかな
好きだっただけに・・・


いらっ
いらいらっっっ
いらいらいらいらいらいらいらいらwww


おやすみなさいZzzzzzzzzz。。。