日韓戦当然の敗

あかん
寝てしもた!!!


・・・が後悔しない
ヒドイ試合でした・・・
スタメンも相変わらずでげんなりだった
いつまで植田をサイドバックで使うん?
絞る動きしか出来てへんのに
本職に失礼ぢゃない?
改めて槙野レベル高いなとか思ってしもた


正直・・・
小林も今野も倉田も井手口も
み〜んな疲れてそうだったし
それ以外もみんなデュエル負け放題
あかんわ
それぢゃ試合にならん


更には失点する毎に下向いてばっかで
なんか気持ちも感じない
こりゃ負けるわなぁと


なんだろな
Jのレベルってこんなもんなんだなって
そう思ったらなんか切なくなった
浦和がCWCで負けたのも当然┐('〜`;)┌


例え急造のチームだとしても
短い練習時間しかなかったとしても
言い合ったりとかしてないんだろうなと
あたしでさえ思ってしまえた
こりゃみんな海外行きたくなるよね
行った方がいいよねと・・・


スタンドとガラガラな訳だ・・・!Σ(×_×;)!