逃避したくても出来ない日

慌ただしく1日が過ぎてった
朝ヨガで早起きしたので
※仕事行くより早く家を出ると言う_(^^;)ゞ
途中眠くてしんどかったけど
こなした後は程よい達成感
直虎の最終回も良かったし
充実した日曜日になりました(*^ー^)ノ♪


朝ヨガ
Uインストラクターのレッスン受けたくて
早起きしたのに
風邪でまさかのインストラクター変更
早起きしたのに〜と思ったけど
川口店から来たインストラクターも
教え方の上手な方で満足♪


帰って洗濯してちゃちゃっとブランチ済まして
今度は映画鑑賞
Destiny 鎌倉ものがたり
鑑賞感想はまた今度・・・


終わってそっこ帰って着替えて
今度は人数足りないらしい赤サポに急遽参加
既に眠いのピークが来ていて
仮眠15分
寒いしちょっとテンションも低い
更にしょっぱなの試合で
後ろから足を引っかけられて転倒
ヒドイ
痛くて起き上がれないくらいなのに
謝りにも来ない
しかも女子に対してこの行為
※あっもう女子ぢゃないとか・・・
大会なら即PKだけどね
女子にでもオバサンにでもw
テンション低いから最悪に切り替わり
来なきゃ良かったこんなとこ
もう帰ろうかな
真面目に思った
早く終わらせて帰ってやると立ち上がり
プレーに参加
・・・で
このあとこの試合で4ゴール決めた
なんだこれ?
シュートが綺麗に全て枠内
しかも狙い通りのコースに決まりまくる
怒らせたからきめさせてくれた?
と半分思ったりもしたけど
そのあとの試合も着々とゴールは決まり続けて
合計2時間で9ゴール
って言うか
結局ゴール決まって気分良くなって
そのまま2時間蹴りました
あれ?
やっぱりはめられた?
・・・は置いといて
ぼちぼちの疲労感と満足感を得られたので
痛かったのは忘れることに・・・
しようと思ったけど
着替えるときに気付いた血のにじんだ擦り傷と
そのあとちょっと又嫌な事があったのとで
※あからさまの行為過ぎて腹が立った
やっぱり来なきゃ良かったと思う2時間になった
それとも・・・
謝らないのでなく自分が気付いてないだけかな
ううん
だとしても気付いてないような謝罪は
していないのと同じ
やっぱりそういう場所ではもうプレーしたくない
いやっ
そもそも来なくて良いって思われてるかも?
下手くそなオバサンは来るなよ?
人数足りないから行かなくちゃだなんて
お前に頼んでねぇよ?
※そう思われていたら余計な事したのかな・・・
なんだろ
自分もうフットサルする資格さえないのかな


まぁ嫌な事は寝て忘れよう!!!


でもって
帰って再び洗濯して
直虎と陸王を観て・・・感動して・・・
なんとか長い1日は終わる


直虎の最終回良かった〜\(^-^)/
これも感想は後日_(^^;)ゞ
陸王も最初から最後までわくどき!!!
ドラマが心を癒してくれた♪


予定入れ込み過ぎるのも良くないよね
気持ちもきゅうきゅうになる
ちょっと反省・・・


でも・・・
色んな事を我慢する事が多くなって
我慢する事が当然になって
生きてるのがめんどくさく感じる今日この頃
あたし・・・
ちょっと生きてることに疲れてきた・・・