【映画鑑賞 DESTINY 鎌倉ものがたり】

昨日観てきました
DESTINY 鎌倉ものがたり

あまり予備知識なく観た
うん
面白かった
・・・と思う
でも内容知っていたら観なかったかも?
しれないかな_(^^;)ゞ


なんだろ
映像めちゃめちゃ綺麗だったし
役者さんもみんなストーリーとマッチしてた
中でも好きだったのは
死神さんの声!
素敵でしたね〜(*^^*)
安藤サクラだと映画終わる頃気付いた


ただ・・・
正直黄泉の国の話のくだりは
好きな展開ぢゃなく
魔物とか死神とか・・・
あ〜ぁ
なんて思いかけて寝ちゃいそうになったけど
まぁ
舞台が鎌倉
なんかありそうだよね確かに!
・・・ってことでアリとします\(^-^)/


鎌倉行きたい!!!
鎌倉住みたい!!!


PS
今日もちょっとテンション低め
朝からなんか運が悪い風・・・
きのもちよう?
髪切りたい・・・なぁ・・・