走ると成果

陸王の影響とかぢゃなく
フットサルのためでもなく
※ためでもあるか_(^^;)ゞ
いつか・・・
子供の頃から大好きだった箱根駅伝
その5区である箱根の山登りを体験したくて
週1ジョギング初めてます
※何度目の挑戦かw


今日も4キロ
まだまだ4キロ
去年とかは平日夜でも
5キロとか8キロ走ってたけど
やっぱり距離走ると疲労感が半端なく
筋肉痛にもなるし
続け難いとこがあった気がして
気軽に走れる4キロコースで今年は走ってます


時間で言うと
だいたい
22分くらいかな?
ぼちぼち気持ちよく走れてます
疲労感もなく
苦しくもなく
もう少し走れるんだけどな
そんなとこでやめてるので
クールダウンもしっかり!!!
・・・やりたいんだけど
あたしカメレオン体質なので
上がった体温が一気に下がってしまう
なので
クールダウンはそこそこで退散
部屋でぬくぬく〜♪


今は距離とか時間とか
あまり気にしないで長く続けられるよう
頑張ってこ〜と思ってます\(^-^)/


ただ・・・
ヨガでコア鍛えてるせいか?
バランスが戻りつつあるみたい
走っていても芯がしっかり真ん中にあるのが
自分でわかる!!!
日曜日のフットサルで
シュートがしっかり枠にいっていたのも
その成果なのかも?


ふふっ
色んな事が色んなとこで成果を発揮♪
頑張って良かったと思える瞬間( ^∀^)