クリスマスツリー

何が欲しい?
って聞いたら


自分で飾るクリスマスツリー
白いやつ
大きいのがいい!


・・・ってリクエス
なので・・・


白ね(*^^*)
飾りは大好きな紫のにする?


うん
むらさき〜\(^-^)/


・・・って事で

こんな感じのツリーをプレゼント
あんまり大きくなくていいよ
ってリンママが言うので
個人的には180センチを考えていたけど
仕方なく?150センチを注文
昨日届いたらしく
嬉しいな〜の舞の動画が届いた
ほにゃんとできた( ^∀^)


・・・で今日
早速飾り付けした模様♪

楽しいな〜の動画も一緒に届いて
またもおばちゃんは
動画観ながらにやにや♪
※不気味?笑
一緒に飾り付け出来なかったのは残念だけど
りんりんが楽しめたなら
おばちゃんはそれで充分なのだ(*^^*)


仕事は今週いっぱいで終わりなので
月曜日に一緒にクリスマスパーティーしよぅね


よしゃっ
そのためにも明日と明後日
最後の山場乗り越えるぞ〜!!!


PS
忙しくてヨガ行けずにモヤモヤ中・・・
今日も残業で気力なし・・・
でも明日こそ!!!
明日こそ頑張ってヨガ行くのだ〜\(^-^)/