クリプリ

自分へのクリスマスプレゼントは
先日買った
スタンスミスのピンク!!!
セール価格になっていた赤と迷ったけど
ずっとほしくて・・・
でもすぐ完売になってしまうカラーなので
今年モデルがでたら絶対買う!
って心に決めていたのを思いだし
ピンクを購入〜\(^-^)/
サイズは24.5でちょっと大きかったけど
厚手の靴下も履けるし
きついよりは
まいっか
・・・って事で
いい年してピンクだと言われようが
個人的には悔いなし(*^ー^)ノ♪


さらに
再び悩んでいた赤のダッフルコートを諦め
やっぱりこれも
発売されてからずっと欲しかった
ヨガウェアを今日思い切って買っちゃった♪

ヨガウェアで1万越えは
ちょっと戸惑ったのだけど
今年も色々頑張ったから
これくらいEんぢゃないかなって
勝手に決め込んでの決断
正直・・・
安いものだと長くは使えないし
身体にも優しくなく
動くと窮屈
さらに自分・・・
気に入ると同じものばかり着ちゃう
って性質なので
やっぱりこのくらいの良いものぢゃないと
結局買い足し買い足しで
そこそこのお値段になる可能性もある
よってこれも買って悔いなし( ^∀^)


来年も素敵なプレゼントを買えるよう
頑張って仕事しよ〜♪