仕事納め

仕事納め!!!
終わったよ〜!!!
激動の1週間
長かった・・・
でもってしんどかった
眼精疲労半端ない
でも・・・
達成感はあるかなぁと♪
色々な事を学べたりもした
良い時間を過ごせたと思う
この経験を来年はもっと生かしてこ〜!!!


・・・ではあるけれど
今日はめっちゃ暇でした
ほとんどフリータイムに近くて
お昼休憩もみんなで2時間くらい^^;
食堂でおしゃべりしてた
席に戻っても待機だったので
又おしゃべり
最後にちょこちょことチェック作業をして
他の班の軽作業をお手伝いして
最後はバタバタとご挨拶タイムになって
無事に業務終了!!!
「来年も又来てください」
って見送られたけど
うん
来年は違う現場で
ピリピリ仕事したいかなって気もしてるので
それはまぁ置いといて・・・
ただ・・・
1月から2ヶ月だけ
年末調整とは違うお仕事で
又ここの会社でお世話になる事に決まってます
2週間前くらいにI課長から呼ばれて
「まだ次の仕事が決まってなければ
お願いしたいお仕事があるのだけど」
と持ち掛けられて
少し悩んだけど受ける事にしちゃいました
まぁ・・・
実際のトコ
正直仕事探すの面倒くさかったので^^;
・・・って理由ではあるのだけど
某有名作品撮影で使われてただけに
綺麗な会社なので
ちょっとヘンピな場所だけど
休憩スペースが充実してるのと
わざわざ声をかけてくれたって事が大きいかなと


って事で・・・
来年の仕事開始まで2週間ちょっとあります
大掃除も含め
台本を考えたりヨガ通ったり
※ヨガ資格の勉強もそろそろ始めたい
りんりんと遊んだり等々
やる事・やりたい事てんこもりなので
有意義に過ごしたいと思います!!!