成長

クリスマスイブイブ♪
・・・って
ヨク考えると普通の日ですよね^^;
あっ違った
天皇誕生日だ!!!
・・・でもなんか理不尽
日曜日が祝日だと振替で月曜日がお休みになる
なのに・・・
なんで土曜日がお休みだと振替ないの???
なんかちょっとずるい!!!
ずる〜ぃ!!!!


そんなずるい1日w
ふらっとレイクタウンへお買い物
めっちゃスゴイ人だった
主に・・
家族か若者グループ?
子供連れの家族か中学生とか高校生グループ
そんな小団体が多かったなぁと
なので・・・
小団体がごそごそ移動するから
歩くのめっちゃ大変
観るのもめっちゃ大変
どっから人がわいてくるんだ?!
って位の人でちょっと疲れたけど

保温出来るお弁当箱?
買っちゃった♪
・・・って
もぅ仕事納めしちゃったので
使うのは来年からになるけど^^;

帰ってフィギュアスケート全日本選手権第3日
・・・をテレビ鑑賞
4年前の代表選考時とは全く別の顔ぶれ
新鮮と言うか
世代交代と言うか
なんかどこかで寂しさもあったりなんだり?
※なぜだろ〜?!


りんりんはぷりきゅあショーで
中山競馬場へ行ってたらしぃです
誘われたんだけど・・・
本とは「お城エクスポ」に行くつもりだったから
断っちゃってたの
う〜ん
残念・・・
初乗馬姿を見逃がした〜!!!


春には泣いて怖がっていた馬さんに
もぅ乗れるようになったようです^^

日々成長してます♪