クリスマスイブ

朝ヨガでパワフルヨガを選択してしまい
正直身体も呼吸もヘロヘロ
寝不足・・・
だったけどテンションあげてさるっちゃへ
14時開催なので
先週みたく寒くはなかったヨ♪
でも・・・
先週みたくゴールは量産できずw
プレーも足が思うように動かず
更にはちょっと個人的に嫌な事があって
ううん
嫌な気持ちにさせられて
いつもなら
「もぅフットサル辞めようかな」
って思ってたところを
「悔しいから頑張る」
って思えた
・・・辺りは精神的成長を表しているのかなと^^;
勝手に前向き発想♪


終わった後は・・・
クリスマス会と言う名目で
『ホルモン焼き』屋さんへ!!!
ココは焼き以外に鍋も堪能できるとこがナイス!!!
・・・なんですよね♪

美味しすぎて食べ過ぎた^^;
・・・かも?!

そんなこんな・・・
「来年も又宜しく」
・・・って帰って行った人もいるけど
さるっちゃは来週29日が蹴り納めです♪


フィギアスケート
平昌五輪代表選手が決まりました
ふむ
なるほど〜!!!
楽しみです♪


PS
陸王終わっちゃったよ〜><