メリクリ

今日は朝から松戸へ
りんりんと待ち合わせ〜♪

クリスマスだから一緒にケーキ食べよう
・・・って事で
ケーキとお昼を買い込んで

おうちでクリスマスパーティ!!!

あたしはこれで3日連ちゃんで
クリスマスケーキ食べてます^^;
体重増加がめっちゃ心配・・・

・・・そもそも
クリスマスパーティって何をするものなのか
いまいちわかってない自分^^;


まぁ・・・
ケーキ食べて普通にリンリンとお部屋遊び
※その間リンママはお昼寝タイムw


まずは・・・
リンパパの影響であろぅシルバニアファミリー
http://sylvanian-families.jp/
・・・で
遊んで・・・
その後よくわからない変な聖人人形交えて
戦隊ごっこ・・・
更にトーマスで遊んで
その後・・・
お土産に?
と言うかクリスマスプレゼントその2?
・・・で
プリキュアのぬりえを持って行ったので
2人で大人しくぬり絵タイム♪
ぬりえ・・・
なんか懐かしかったなぁ


クリスマスと言うよりは
ただただ単純に
リンリンと遊ぶ日だった感の高いクリスマス
・・・でしたが
楽しい時間を過ごせました♪


PS
「ディズニーランド3歳まで無料だから
3歳のうちにもう1回ディズニーランド行かない?」
「うんいいよ」
・・・と答えると


実はね・・・


「りんにディズニーランド
パパとおばちゃんとどっちと一緒に行きたい?
って聞いたらリンがおばちゃんって言ったから」


だから・・・
3人でディズニーランドに行こうって
そぅ誘ってもらいました


りんりん♪
そっかぁ
一緒に行きたいのかぁ^^
ニヤニヤ〜!!!


こやつめ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おばちゃんを嬉しがらせる術を知っている!!!笑