お休みって

冬季休暇に入ったけど
寒くて何も出来てない・・・
出来てると言えば
睡眠不足を回復すると言う作業位?
ヨガ行く以外外出なしw
ヨガ行った後もさっさと帰宅ww
だって寒いし・・・
観たい映画もあまりないし
買い物行く気分でもない
個サルは定員オーバー
あとは思い付かないwww


それに・・・
やっぱり寒いんだも〜ん><


明日こそ・・・
明日こそ・・・
明日こそ???


何をしよぅと???
これと言ってしたい事もないしなぁ


・・・あっ
唯一やりたいのはダンスかもだなぁ
スタジオ借りて「踊り納め」しよぅかなぁ♪


・・・の前に
今クールのドラマの最終回を観終えたので
最後のドラマ評を書いておかなくちゃ!!!


・・・は明日にするとして
とりあえず時事NewSに反応・・・


①17年間実の娘を監禁していたって何?
33歳で17キロって!!(゜ロ゜ノ)ノ
何のために
なんでこんな事を・・・
しかも何台ものカメラを設置する徹底ぶり
なんなんだ?
なんなんだよ・・・
17年間そんなとこで生きていなくちゃいけない
生かされていた人生なんて悲し過ぎる
ひどすぎる・・・


②そして相撲話題は尽きることがなく
今日も貴乃花話題・・・
あのふてくされ顔以外の顔を見せて欲しいかなと


③あぁ爆弾低気圧
東京程度で寒いなんて
あたしってば┐('〜`;)┌
東京もそろそろ雪が降ったりするのかな
でも雪降ったら逆にあたし外で遊びたい派だしな
外に出るきっかけになるぞ♪


・・・で最後に浦和事情をw
駒井(レンタルだけど)・梅ちゃん・高木(噂のみ)
・・・とアウト情報ばっかりだけど
イン情報は岩波だけ???
(直輝もか♪)
岡本は湘南に残留みたぃだし
サイドバックとFWの補強はなし???
なしなの?
どうなの???
どぅなんだよ〜!!!