蹴り納まる?

今日は今年最後のニクの日!!!


・・・の前に・・・

蹴り納め♪
※ぢゃなぃ可能性も?
1年ぶりに一緒に蹴ったS君に
「コンスタントに続けてるだけあって
やっぱり巧くなってるね」
って褒められるも・・・
自分の中で今日はちょっと
ううん
かなり満足出来ないプレーが多く
足も重くモヤモヤした
「こんなんで巧いって事は
あたしどんだけ下手くそだったんだ?」
って凹んだり・・・
気持ちを切り替えて頑張ってみたり
又凹んだり・・・
2時間の中でもそんな風に激しい葛藤を
心の中で繰り返してた^^;

なんだかんだ
不満ばかり言ってきた1年だったけど
※自分のプレーに対してw
トータルすると・・・
やっぱり楽しかった
うん
めっちゃ楽しんだぢゃん!!!
・・・って思う^^;


今日もアシストけっこぅしたよ〜♪
ゴールは目標通り6ゴールでした!!!

今年も1年ありがとうございました!!!
又来年も宜しくお願い致します!!!


終わって・・・
ヨガ納めに行こうと思ってたのだけど
結局ニクの日には逆らえず
今週もホルモンを食べに『情熱ホルモン』へ
http://www.j-horumon.com/shop/00214.html
行っちゃいました^^;
食べちゃいました^^;
そしたら・・・
ヨガの時間に間に合わずwww
最後の最後の最後のレッスンをキャンセルすると言う
めっちゃ悔し〜結果に・・・


なんてこった><


そんな訳で・・・
悔しさ満載・・・
なので・・・
明後日個サルに行くことに決めました!!!
※なんだその方程式!?笑