新年会

新年会!!!

なんか全然久々に感じなかったけど
ココにこのメンバーで集まるのは実は2年ぶり^^;
昨年はなんでだったのか
一度も集まれなかった・・・
でも集まれば楽しい時間を過ごせるのが
このメンバーのEところ♪

これまた2年ぶりになる
「ユニフォーム争奪
ファーストゴール誰が決めるか予想会」
1人2000円を奉納して予想します
でも9人もいるので絶対に予想はかぶります
かぶったらドラフト方式でくじ引き
あたしは前回と同じ予想〜
・・・で興梠っっっ
・・・は4人で予想被り・・・は想定内・・・
くじを引く前に順番を決めるじゃんけん
・・・で勝ち
本チャンくじ引きでも当たり引きましたよ〜!!!
なので・・・
ユニフォームは頂き!!!
だって絶対興梠が決めてくれるはずだもの♪


まぁその後はいつも通り
グダグダ浦和の話だったり高校サッカーの話
移籍のあれこれ・・・
徐々にプロレスだったりなんだり色々話題もそれつつ
最後はゲーム大会

「インサイダーゲーム」♪
http://jellyjellycafe.com/games/insider
いやいや
面白かった〜!!!
正直あたしは全然活躍してなぃし
全然役には立ってない
・・・どころか
「看板」を「カバン」と勘違いしていたり
もぅヒドぃ有様〜っっっ
でもまぁ・・・
楽しかったからヨシですよね♪ ←オイコラ^^;

お寿司の出前で夕飯
武藤寿司以外でお寿司を食べるなんて
あれ?
いつ以来???笑


夕飯後もインサイダーゲームで盛り上がり
解散する23時頃までひたすらやり続けてました♪
何度やっても面白いし
何度やっても飽きない
インサイダーなかなかやりおる!!!笑


あたしのインサイダーはポンコツだけど・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ


皆様今年も宜しくお願い致します
でもって・・・
今年こそ一緒に遠征したぃです!!!