初蹴り

してきました!!!
なんだろ・・・
フットサル終わって
こんなに気持ちEのはたぶん
生まれて初めての経験かもってくらい
みんなからスゴイ・巧いって褒められて
みんなからハイタッチ求められて
なんか・・・
嬉しいよぅな変な気分だったかも^^;

シュート撃てばゴール決まって
パスも思い通りのトコでもらえて
思った通りにパスが通って・・・
今日は本とにストレスのなぃフットサルが
途中まで出来た
気持ち良かった!!!
めっちゃ楽しかった〜!!!
フットサルの楽しさを感じれた
でも・・・
最後の試合は
何故か相手チームの女子にがっつりマンマーク
マンマーク・・・
そぅ
ずっとついてこられると言う
こんなマークつかれた経験なんてないから
※つかれるよぅな存在ぢゃなぃからw
最初はとまどったけど
何とかマーク外してパスをもらう
外してパスを出す
等々頑張ったけど
何回かは失敗・・・
くやぢぃ〜っっっ!!!
とにかく走っても走ってもついてこられて
凹みそうにもなった
Jでマンマークされて身動き取れない選手とか見て
「あぁあの選手イライラしてるね」
なぁんて簡単に言ってたけど
あれはまぢで体力的にもだけど精神的にしんどぃなぁと
身をもって知るw
※次元が違うけど^^;
そんな思い通りにならなぃ中でも
何とか頑張ってプレーしたよ
ちょうど今の自分の課題でもあったので
前向きに頑張れたのかもだなぁ


どぅやったらそんなにうまくなれるの?
運動量半端ないね
うちのチームで一番活躍してた
パス出しやすい
等々
かけられた事のない言葉もかけられたので
記念にメモっておこぅっと♪


明日は最後のお休み
りんりんと遊んできます!!!