サザエさんの上を行く♪

朝コンビニで宅配を出す
定期を買う
仕事後歯医者
・・・の予定があると言うのに


財布を忘れた!!(゜ロ゜ノ)ノ


朝から大惨事
なんて日だ!!!
取りに戻る余裕はないので
荷物はコンビニで預かってもらい
定期はチャージで
歯医者は予約時間をずらしてもらい
何とか回復┐('〜`;)┌
月曜日は忘れ物に気を付けないと
・・・です(*- -)(*_ _)ペコリ


さて惨事はまだまだ続く1日
仕事で書類整理していたら上司にはなしかけられ
振り向いた瞬間書類が爪にざくっと
ばくっと
血がどびゃっと!!(゜ロ゜ノ)ノ


うわしゃ〜(/_;)/~~


しかも痛い・・・


さらに話しかけられた内容が
こちぃさん
昨日は私大宮に行ったんですよ
ってな内容で・・・
そりゃ〜突然大宮なんてワード出てきたら
驚くでしょ・・・
・・・で・・・
手当てなどで中断した会話は今度は
私は浦和に住んでいて
・・・と展開
えっ浦和なんですか?
あたしも昨日は浦和界隈にいましたよ
あらっどの辺り?
西浦和なんですけどね
私の自宅西浦和ですよ
えったじまってわかりますか?
たじまですよ
え〜っっっ!!!


どうやら
フットサルポイントたじまの
駐車場の横のでっかいマンションの最上階に
住んでいて
どうやらこうやら
部屋が北側なので窓からフットサルポイントたじまが
ユニフォームの色までわかるくらいに
よく見えるのだそうで・・・
午後からの人たちの中にいたのかぁ
あの寒い中で?
よくやるねぇ
・・・なんて
ここまででも充分にヒヤヒヤ会話だったのに
会話は徐々にサッカーへと・・・



浦和サポーターなの?
あの達の悪い人たちの一味なの?


って言うね
お決まりみたいな流れで浦和サポーターだと
会社でばれると言うw



周りにいた女性社員さんからも
あぁそうなんだ
って言う声が・・・


はぃっ
大人しくしていたこの会社でも
ばれてしまっちゃ仕方ないw
明日からはがっつり浦和モード全快で仕事します


って
全快ってなんぞや?笑


とりあえず最悪な大惨事にはならず
ほっとした(*^^*)
今日の自分・・・
サザエさん越えるドタバタしでかしてたんぢゃないか?
・・・と今更不安になりつつ


指がまだ痛いです
歯にはなんの異常もありませんでした
虫歯もなし!!!