そんなばかな

今担当している仕事は
担当課長
社員A
社員B(週3日)
派遣A(こちぃ)
計4人で2月末までに全てを終わらせるもの


今日会社へ行くと
社員Aさんのお子さんがインフルエンザにかかり
看病するために今週いっぱいおやすみとなります


うげっ


そして社員Bさんが
先週子供がかかった胃腸炎がうつったようで
体調が思わしくありません
途中何度もトイレへ駆け込むかもしれないですが
仕事は出来ますのでフォローお願いします


へにょん?


・・・フォロー?!
・・・誰が?


・・・えっ?


もしや自分すか???


まだ仕事に慣れ初めたばかりのあたしに
なにやら責任が覆い被さりかけてる!Σ(×_×;)!


こちぃさん
くれぐれも体調気を付けて下さいね
と課長に念を圧される


ははっ
あたしほとんど倒れませんよ_(^^;)ゞ
インフルエンザもかかった事ないしw


しばらく必死の仕事モードになりそぅです
がんばりやんす(*^ー^)ノ♪